<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 水彩絵の具 | TOP | 一の歌も二の歌も三の歌も 君のものだよ >>


| - | - | -
写真
昨日やっと全課題の点票が終わったぁぁあ!!!!ззз
まじ疲れた一週間だった…。
でも、引き続き余った課題を放課後にやっております・
糸のこは、だいぶプロくなったかな。
だから夏休みも課題を終わらせる為、学校こなくちゃ!!(>_<)
それと、大学受験も……。

点票後ということでやっと自由になりまして、
さっきまで友達とマックにいました!!
笑いまくったわぁー◎
「顔チェキ!!」ってゆーのがあるんだけど
そこのサイトに自分の写メを送るのね。
すると、どの芸能人に似てるか、ベスト3を教えてくれるのです!!!キャキャ
友達は、自分のこと波田陽区だと言い切ってましたが(笑)(注:女)
和田アキ子らしいですっ!!!笑。ビミョー
あと、細美さん似の先生をやってみたら
1位 堂本剛
2位 亀田興毅
3位 木村拓哉
と出ました。どんだけ美化されとんねんっ!!!!!!!!爆笑。

大爆笑の嵐でした◎
みんなもやってみて下さい(^▽^)ノ
20:37 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0)
20:37 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://pppqqq999.jugem.jp/trackback/112